平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ夏休みは一ヶ月あったりします
2005年08月20日 (土) 21:04 | Edit
(午前)2時にPCの電源を切ったはずなのに、寝たのは5時でした☆しふとです。
なにやってたんだろうなぁ…

こんな生活していたら学校が始まってから大変なので、特段の理由がない限り3時には寝ようと思ったり。
(ここに書いたら守るだろうという思いがあったりする)

----------

テイルズウィーバー。この記事はわかる人にだけわかればいいのさ(ぇ
昨日突然知らない人に誘われてクラブに参加。
マスター200歳、サブマスター247歳というよくわからないけどものすごいクラブでした…(もちろん、本当の年じゃないよ)

しかも、再来週に要塞戦だってさ…
どうするよ、18歳が何をどうがんばってもムイミじゃないのか!?

たとえるなら、少年野球チームの子がクルーンの投げるボールを打て!!といっているようなものなんだよ<何で野球

計算機vsスーパーコンピュータみたいなもんだよ!!<意味わからん

で、結局何が言いたかったのかというとね。
明日は学校に行くからあんまりできないよ、ということ。

----------

な~んか、昨日高校の同窓会があったといううわさを耳にしたのですが。というか、日記で読んだ。
雰囲気からして一年生のクラスの同窓会だったみたいだから関係なかったっぽいですが。違うクラスだったし。

同窓会するなら早めに呼んでくださいよー<誰に言ってる?
けっこう奈良にかえるのしんどいから。。。

#どんなクラスだったか忘れかけているのですが…
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。