平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの手紙はそれほどやばかったですか…
2005年08月08日 (月) 20:39 | Edit
ペットボトルの口にキャップを乗せたのを忘れて、そのまま飲もうとしたらびしょぬれになったしふとです、こんばんは。
普段は隠しているけどけっこう天然入ってます。
ぇ、隠しきれていないって?そうですか…

----------

予告していた本屋に行ってきました。
どうも和歌山県で最大の本屋らしいところへ。50万冊だから、すごいよねぇー

買おうと思っていた本、2冊ともおいていませんでしたが。

アマゾンで買うかな…

フラッシュ関連もC関連も結局買わず、買ったのはタイトルにほれた「宇宙の歩き方」のみ。
まだちゃんと読んではいませんが、お勧めです。

そのあとは併設されている「ちょっと豪華なオークワ」へ。
どの辺が豪華なのかって?

8-8.jpg

この辺。

和歌山にお越しの際はぜひおこしを(何の宣伝だよ)

----------

はてなアンテナ、更新した範囲だけじゃなくてすべての部分が表示されるのは何でだろう…?
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。