平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
メールって、いいねぇ(しみじみと)
2005年08月02日 (火) 20:27 | Edit
完徹しちゃったよ☆しふとです。
する気はなかったんだけどねー、午前4時就寝→午前8時まで一睡もできずだったんだよ☆
コーヒー飲みすぎたかなぁ…

で、ふらふらの状態で学校へ。
風邪みたいな症状は出るし、下痢気味だし、冷や汗出るし、脈異常に早いしで正直やばかった。
トイレの鏡を見てみると死んだような顔の人がうつっていたし。

ということで、おさらい。

・線形代数
30分で完成、15分見直し、あと睡眠。
まず大丈夫かと。

・微積分
正直微妙。最初のほうが合っていればなんとかなるけど。
(x^2-2x+1)=(x+1)^2とかおおぼけかましたけど大丈夫かな?<大丈夫じゃない

・中国語
ピンインを見て日本語に訳すとか、先生あなたは私たちに何を求めているんですか!?
ありえない…正直4単位が危ない。

まぁ、終わったことはキニシナイ♪
今日でテストが終了したので、いろいろとできそうですわ。

帰ってから爆睡したし、たまっているDVDでも見よっと♪
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
