平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
(2)眠いの眠いの飛んでいけー
2005年08月01日 (月) 22:51 | Edit
眠い!!コーヒーってホンマに眠くならないんですか?
コーヒーゼリー食べただけで夜寝れなくなる体質だったのにねぇ(実話)

とりあえず、線形代数をやってみました。
何とかなる気はする。

問題は自分が計算ミスの大量発生人間だということ。
足し算、引き算を普通に間違えます。
掛け算と割り算を逆にしたりもします。

今も、ただの四則計算が合わずに四苦八苦しています(汗)
どう計算しても分数になる…

大丈夫かねぇ…

あと、中国語はやる気をなくしました。
理系の人間が数学と語学をぶつけられたら当たり前のように数学やるじゃないですか!!(ほかの人はどうなのか知らんけど)

あと、前回やった中国語と微妙に範囲がずれている。というかほとんどかぶっていない_| ̄|○
倒置疑問文とか出すなよ。マ疑問文でいいじゃないか。反復疑問文でいいじゃないか。

はい、読者を置き去りにしてみました。

さて、もう一回くらい更新したいのですが、それをすると勉強の時間がなくなりそうなのでやめます。
本当はしたいんですよ、でもね…

みんなっ、ゴメン!!
(別にどうでもいいという顔が目に浮かぶ)
とりあえず、パックのコーヒー購入
2005年08月01日 (月) 20:04 | Edit
微分の公式と積分の公式の区別がつかなくなってきました☆しふとです。
せめてlogx→1/xは微分だったか積分だったかをすぐに出てくるようにしたいです(重症)

まぁ、いろいろとやばいわけでして。
まだ線形代数には手をつけていないわけでして。

手をつけている微積分も大事と思われるテーラーの定理とかは思いっきり無視しているわけでありまして。

中国語もなに覚えて言いのか分からない状態でして。
単語覚えようとすると100単語くらいありそうなんですよー

みんなも大変みたいで、メッセにログインしてみると7人中7人が退席中やら取り込み中になっていたわけでありまして(関係ない人もいるけど)。

もう、微積分は無視して線形代数と中国語を勉強しようかなと思ったりして。
共倒れで8単位吹っ飛ぶのはきつすぎですから。
今回失敗してもあと7回受けれるしー(ぇ

文章が変なのは気にしたら負けだぞ☆
ぁ、昨日2:30に寝ちゃった。2000点取られたよ☆

テンションやばいまま勉強に行ってきます。
多分今日は更新しても後1回くらいだと思うのであしからず。
(3)グチ。
2005年08月01日 (月) 00:30 | Edit
明日があることを考えても終わる気がしません。
一日一教科にしていただけないでしょうか?<誰に言ってる
せめて微積分だけでも分けていただけないでしょうか?<だから誰n(略

ふと過去問を見てみると今やっているところがほとんど出ていませんでした☆
1ページ一時間かかっていたのにね☆

やっべぇ、テンション戻ってきている(いい事かも)

佐藤琢磨がんばれ<お前何している
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
