平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
(4)今日もまた日付が変わる
2005年07月28日 (木) 23:53 | Edit
とりあえず、頭痛は飛んでいきました。一緒にやる気も飛んでいきました。
みんな!!オラにやる気をわk(略

眠気はしつこく居座っています。

なんかねー、わかんない単語多すぎなんだよねー
暗記したそばから忘れていくこの頭をどうにかしてください。

そうそう、このリアルタイム更新って読んでいる側から見ると面白くないんじゃないの?とふと思ったのですが、

もともとこの日記が自己満足だからいっか♪

と開き直りました(自己完結)

今メッセで会話しているのですが、ちょっと日本語になっておりません。
困ったなぁ~
(3)頭痛よ頭痛よ飛んでいけ~
2005年07月28日 (木) 21:54 | Edit
今まで寝てました、というか横になっていただけで一睡もしていません。ついでに頭痛も出てきたんですがどうしたらいいんでしょうか?(しらねぇよ)

そういえば明日は2コマから始まりなんです。
つまり起きる時間も遅くなるんですけど、こういった場合ってどの辺までがんばればいいんでしょうか?睡眠時間は今日と同じくらいだとしたら4:30?(しらねぇよ)

とりあえず単語覚えてきます(´・ω・`)
(2)やけに図書館に人が多かった。
2005年07月28日 (木) 19:45 | Edit
夕食終了~
眠い…

ご飯を食べると眠くなるねぇ
ちょっと仮眠するかな。

----------

そういえば、高校野球の地方予選も大詰めになって来ましたねぇー
私の母校は負けちゃいました。確か去年も同じ高校・同じ回戦で負けたような。
こりゃ、永遠のライバルですね♪(相手のほうが格上ですが)

奈良はベスト4が出揃ったようですが、やっぱり優勝候補は天理ですかね。
郡山にも勝ったら、もう勢いだけでもいっちゃいそうです。


ぁ、オチ考えてなかった。

----------

テスト中にメールが来たので思わずとってしまいそうになった私は疲れているのでしょうか?
一に物理、二にチャイ語、三四がなくて、五に情報。
2005年07月28日 (木) 18:41 | Edit
テスト3つ受けて軽く死んでます、しふとです。
では、出来具合のおさらい~♪

・物理
先生のお情けがもらえれば多分大丈夫。
つまり、死にました。

・中国語
このテストだけなら合格間違いなし。
70~80点は取ったと思われます。

ただねぇ、もうひとつの中国語のテストが問題。
今日受けた中国語の先生いわく、「あの先生のテストは、教科書丸々覚えても…あかんかもなぁ」

どんなテストですか!?

あわせて4単位もらう授業なので、片方をおもいっきり失敗したら4単位が吹っ飛んでまた再履修or再登録をする羽目に。

やばいので明日かあさって図書館でわからない単語調べることにします…
家に辞書がないのは問題だなぁ…

・情報科学
初めて科目名が出てきた気もしますが、まぁいいや。
これもまず大丈夫でしょう。
うわさ通り小テストでやった内容ばっかり出てきましたし。

ただね…

持ち込み可なのは小テストで、本番のテストはだめでした_| ̄|○
ケータイのPCサイトビューアーで再確認してよかったよ。

それにしても、ひとつの問題に40分をかけたのはあとから思えば無駄だったねぇ
それ解かなくても単位はもらえたのに。
変なところで無駄に体力消費。

さて、明日は英語だけですか。
保体講義?そんなのあったっけ?

まぁ、どっちゃでもいいや。
とりあえず、夕飯食べてきます~
(7)そろそろ眠気が襲ってきてます。
2005年07月28日 (木) 01:16 | Edit
更新おしまいだったはずなんですが、印刷するのを忘れていたやつがあったので舞い戻ってきました。
昼漬けする予定の授業の資料ね。

で、今頃気づいたのですが、この授業って持ち込み可だったんですよね。
マジで昼漬けだけでも大丈夫じゃないの?と思っているんですが。
先輩にも「授業中にやった小テストの問題とほとんど同じものが出たよー」って言われたしね♪

あれ?その紙持ち込めばみんな合格じゃねぇの?
そんなんじゃだめだからもっと難しい問題が出るの?

ちょっと混乱中。
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
