平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
クッションから中のビーズが出てきます
2005年07月22日 (金) 22:00 | Edit
ども、30分ほどの授業を受けるために大汗かきながら往復35分かけて学校に行ったしふとだよぉ~(≧▽≦)
時間が中途半端なのは行き:20分、帰り:15分だから。

ぁ、なんか今日は結構写真を撮ったので、その写真を使いながら更新しますね。

----------

今日は4コマだけ。
なのでまったり家で過ごそうかなぁと思っていたのですが、金曜日は昼食をみんなで食べるのが常なので学校に行くことに。

でもねぇ~、暑いんだよねぇ…

こんなときは~

保冷剤~♪

すっごく気持ちがいいんですよ、首とか額に当てると。
小さいのだったらさらにお手軽だね☆

で、普段よりも汗の量も少なく山登りができました、うん。

え?これはただのネタで実際にはそんなことしていないんじゃないかって?
まぁ、保冷剤を持ちながら歩いているなんて恥ずかしいもんね。

記念撮影♪

保冷剤といっしょ、inサークル棟前

そして、効力の切れた保冷剤。
ありがとう、君の存在はきっと忘れないよ。(冷凍庫に入れながら)

-----

そして待ちに待った昼食。
実は朝食抜きだったので腹ペコだったんですわ。
しかも、最近朝食抜きが一週間で5回と異常な状態。
テスト前は授業が減っているけどさぁ…。ちょっと昼まで寝ている日が多いなぁ

で、昼食も食べて部室に戻ろうか~ってなったわけですよ。

そうそう、うちの学校は使用済みの割り箸を回収してリサイクルしているみたいなんですよ。
さすが、環境の世紀21世紀の大学だね☆ってちょっといい気分の私。

で、みんなゴミ箱のほかに設置されている「割り箸回収BOX」なるものに割り箸を入れているんですが…

7-22_2.jpg

前言取り消し。

-----

ようやく授業。保体講義。
えぇ、これだけのために行きましたよ、学校に。

その授業中、アンケートなのに名前と学籍番号を書くというわけのわからないものをやっていたときのこと。

めんどくさいからこれやってねちゃお~とか思いながらやっていたのですが(せっかく山登りしたのに)。

らんらん?

か、家族らんらん出たー!!!
(あえて、「KO・U・HU・N☆」は使わないでおく)

アンケートでまさかの「家族らんらん」。
普段から誤植が多い先生だから、また間違えたんだね。

(以下、僕秩の画像(2005/5/19とか)を想像しながらごらんください)

いや、待てよ…!!
よく考えてみろ。

俺たちは最初から誤植と決めつけていたが、本当は正しい表記だったのではないか…!!

団欒(だんらん):集まって和やかに楽しむこと
爛々(らんらん):光り輝くさま。きらきら。
[広辞苑より]

つまり、「あなたが家族といっしょにいるときは光り輝いていますか?」という質問だったんだ!!!

----------

ぁ、今日作ったハヤシライス、おいしかったよ☆
(必死にさめた空気を元に戻そうと努力)
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
