平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19歳って、特に何もない年だよね。
2005年07月17日 (日) 21:53 | Edit
一応19歳になりました、しふとです。
実感はなし(これ、毎年書いているような…)

おめでとうメールをくれた方、ありがとうございます。
メッセでも何人かに祝っていただけて喜んでおります。

企業(主に懸賞サイト)からのおめでとうメールも10通以上来ております(汗)
こんなに誕生日を登録していたのかよ。
個人情報を垂れ流しにしていると実感した今日この頃。

昨日言っていたように両親もやってきて、お昼におすしをご馳走に。
魚介類大好き人間にとってはかなりうれしいものですわ。
エビがうまかったぁ~

思い返してみると、誕生日に外食だなんて何年ぶりだろう…
うん、下宿はいいものだ♪(結論おかしい)

でも、普段の日との違いといったらそれくらい。
夕飯は自分で作った野菜炒めってあたりが物語ってますね。

ぁ、サイトの更新はもうちょっと待っていてください。
今がんばって運用情報作ってますから…
今日中には更新できる、はず。

#マウスの模型、中に入れていた発泡スチロールみたいなのが出てきたのですが…(汗)

とりあえず、今から友達にもらったチューハイを酒飲む練習のために飲みます(ぇ)
というか、チューハイ一本くらいで酔っていたらだめでしょうね…
まだ完全に酔うまで飲んだことはないので、(そこまで行くかどうかは知らないけど)限界まで挑戦してみます。(大げさ)

ぇ、誕生日迎えてもまだ未成年?
そんなぁ~
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。