平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
誰かご飯作ってぇ~
2005年07月05日 (火) 17:43 | Edit
キーボードの左右にあるShiftキーとは基本的には違う意味です、しふとです。
英語に直したら同じスペルというあたりはキニシナイ。

----------

昨日はすいません。更新しなくて。
帰ったときふらふらでそのまま布団にぶっ倒れたものですから。

朝から体調が悪いとは思っていたんですけどね。
いつも以上に動き回ってしまってかなりギリギリでした。

もう、自分の体調を考えずに行動するのはやめにしたいんですがねぇ
誰か他人がいると無理してしまう私。

自分のいいところだ、とは思いたいですが、逆に周りの人に迷惑をかけているあたりどうなんでしょうかね…

まったく、悩み多き乙女野郎ですわなぁ


そして今日。

がんばって山登りはしたものの体調は戻らず。
(授業中に)寝てみるもののしんどい。

つ~わけで、保健管理センター経由で病院へ。
…なんかこう書いたら送ってもらったようですが、普通に自転車で行きましたよ。

で、いろいろと調べてもらったのですが、どうも疲れがたまっているだけのようで。
ま、そんなところだろうとは思ったけど。
でも、疲れでぶっ倒れかけるってあたり、注意しないといけないなぁと実感。

え~っと、というわけで明日リフレッシュ休暇をいただきます。
そ、そこっ!!ズル休みとか言わない!!

あ、メール等のレスはしばらくお待ちくださいm(__)m
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
