平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かに座はシャムネコに似ているらしい
2005年07月03日 (日) 16:14 | Edit
最近大学の第2学歌を無駄に聞いています、しふとです。
「なにこのテンポ?」みたいな曲で(校歌らしくない)、学校公認なのが不思議なくらい。

iTunesに登録すると、なぜがRockとか表示される歌です(←たぶんロックではないと思うが)。

----------

こういう日記を書いていると、どうもオフラインで話すネタがなくなってきます。
「あ、それ日記に書いていたよね?」とか言われるしorz

今に始まったことではないんですが…
すでに3年は日記を書いていますからねぇ(しかもほぼ毎日)

う~ん、話すネタをキープしておいた方がいいのかなぁ…
まぁ、それができる人ならこんなことまでネタにしないのですがね。

----------

どうも、Sleipnirの次のSleipnir2のα版がリリースされたようです。
http://sleipnir.pos.to/software/sleipnir2/

私も今Sleipnirを使っているのでとても楽しみ。
β版が出たら使ってみようかなぁ~

----------

履歴を見ていると(※FC2はFC2ユーザーが他の人のブログを見ると履歴が残るようになっている)、少し気になるブログを発見。

ぽかぽかポルカ

やっべぇ、めっちゃ気持ちがわかってしまう。
受験のときはマイナスに考えやすくなっちゃうしねぇ

自分ではそういったつもりはないのに「言葉がきつい」といわれているとか、結構hiloさんと似ているなぁと感じたり。
#関西弁って、そういうものじゃないの?

ほかの方もコメントしていますが、自分の考えていることを文にするって言うことはいいことだと思いますよ。
私も受験のときはグダグダといろんなことを書いていましたし。

いろいろと悩むこともいいことだよね。(自分にも言い聞かせて)

こういう日記を読んでいると、自分のためだけの日記を書いてきたいなぁとふと思ったりして。(ここは人に知られすぎている…)
#もし作ったら誰にもばれないようにしないとなぁ

…多分書く時間がないので作りませんが(この日記を書くのに30分はかかっているし)。

----------

今ブログを見返したら、ここ数日、いつも以上に変な日記が多い…
考えていた内容とえらい違うなぁ
も、もういいや。

ぁ、本拠地の更新を半月ほどしていませんが、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。