平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P玉さん ほんとに演技? クレイジー
2005年07月02日 (土) 22:44 | Edit
少し酔ってます、しふとです。
大して飲んでいないんだがなぁ…。自分が酒に弱いことを再確認。
まぁ、酔うと言っても足元のがふらつくとか思考回路がおかしくなるとかはないので大丈夫だと思います。
少しテンションが高めですが…

----------

今日は大学の夏祭り。
我がサークルは冷やし中華とチョコババナバナナを販売。
あいにくの雨でしたがそこそこ売れて利益も出たみたいです。

ただ、売り場がステージの真横だったのでうるさくてテンションが下がり気味…


その後はなぜか一回生数人が我が家に押しかけ。
家の中を物色するのはいいけど、パソコンの中を見られたときはあせった~
やばいものはないと思うけど、My Documentsの中を見られるのは抵抗があるなぁ

突然日記の更新をする子もいるし。

#でも、「部屋きれい~」といわれていい気になっていたりする。
#昨日に人が来るのをわかっていたので少し整理しておいてよかった~


そして打ち上げ。
お酒は基本的に飲まない予定だったので、いろいろと注文して食べる食べる。

でも、周りの人のを少し拝借。
そして今、上に書いたとおりの状態。

それにしても、みんなテンション高かったねぇ
私は写真をとるのが大好きなので、いっぱい撮っていましたよ。
気づくと今日撮った写真の総数が50枚。
よく携帯のバッテリー、持ったなぁ~

写真をほしい方は連絡してくれたらあげますよ~(笑)
打ち上げの写真はぶれている(というか光量が足らない)のが多いですけど。

ぁ、酔いがさめてきた。(言うほど飲んでいないので「さめた」という表現は正しいのかどうかはわからないけど)

まだ体温は高めなので(普段よりは楽だけど)、早めに寝ます~
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。