平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
50分で終わった保体講義。
2005年07月01日 (金) 23:52 | Edit
今日は携帯から更新するぞ~と思って(携帯で)打ち始めたのですが、あまりにめんどくさかったので家で打っているしふとです、こんばんは。

いつまでたっても携帯の文字打ちには慣れません。

----------

本日はサークルの夏祭り用看板作りの最終日。
口だけのまとめ役をやっていた私ですが、ちょこっと手を出してから(ぁ、これは無理かも)と思って七夕用の飾りなんぞ作っておりました。
でも、七夕の飾りなんて小学校ぶりだよ~ということで鶴を折っているやる気のなさ。

スマン、みんな。

言い訳を言わしてもらうと、ちょっとまだ体調が本調子ではなかったので…
実際、家に帰ってから体温を測ると37度越え~

そんな状態なのに、チョコバナナを作っている蒸し風呂状態の部室のドアは、近くで宴会をしていた某アメフト部が乱入してくるため締め切った状態。
さすがにやばかったです。

それを見て哀れに思われたのか、一足先にチョコバナナと一緒に家に送還していただけることに。
すいません、本当に。明日はがんばりますので。(私信)

というより、こんな文章打っていないで、早く寝ないといけないですよね…

----------

どうも明日サークルの人二人ほどが地元、奈良にお越しになるそうで。
今日二人とも会っていたのですが、二人とも日記で知ったというお粗末さは気にしないでおく。
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。