平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
これから数日間は、一日一食しか家で食事をしないもようです。
2005年06月28日 (火) 21:57 | Edit
ジョーシンアウトレットの100円均一コーナーで単4電池を買ったら、なぜか45円だったよ☆
よくわからないけど得したワタクシ、しふとです。

しっかし、4本45円って、どうやって電池を作っているんだろうか…

----------

どうも授業で2週間後に自分でデザインしたマウス(PCの方の)の絵を提出しなくてはいけない模様。

24個ほど。

昨日「アイデアが出ない~」ってほざいていたやつに、んな事ができるか!!とは思ったのですが、単位のため、仕方がありません。

仕方がないので、日曜日に行った微妙だったミドリ電化へ。
そして数枚写真を撮って帰宅(撮ってもよかったのかな?)。

でも、よくよく考えるとイメージ検索をすればよかったんだよね♪

…悲しい。

----------

道を歩いていると、小学生らしき女の子3人がかくれんぼをしていた。

女の子A:「『もういいかい?』って聞いて、私たちが『もういいよ』って言ったら探しに来てね」

(女の子二人が隠れるために走っていく)

5秒後。

女の子B:「もういいかい~?」

まだだと思うぞ。
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
