平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
最近の日記は長すぎですねぇ...
2005年06月19日 (日) 18:03 | Edit
私が読者なら、確実に飛ばし読みしていますね。
もうちょっと短く抑えようかな。
#ぁ、でも今日は書いちゃったのでいつものように長文です。

そうそう、新しい本棚が届きました、しふとです。

まだ半分以上空きスペースなので、がんばって本を買い増しします(本末転倒~)

#そろそろ、「シフトです」じゃなくて「しふとです」と一発変換してもらいたいものです。

----------

上にも書いたように(というか、昨日も書いたように)本棚が届くということで両親がお越しになりました。

おばあちゃんつきで

普段は別のところに暮らしているのですが、どうも我が家を見たかったらしい。
「ハイカラ」を連呼して帰っていきましたが、どのあたりがハイカラだったのかは不明。

そして、訪問者が着ている&かなり蒸し暑かったので、今年初めて(というか引っ越してから初めて)エアコンのスイッチを入れました。
す、涼しい…

でも、帰宅後すぐにスイッチオフ。
で、電気代がねぇ

最近は節電に目覚めております。

でも、その節電分はパソコンに消えていっている今日この頃。

----------

昨日久しぶりにニコリを買ったのですが、なんかめちゃくちゃ変わっていますね。
ステンドグラスやら天体ショーがめちゃくちゃ昇格しているし。
オモロパズルのできるまでの後ろのコーナーなんて知っているのがまったくないし。

時代の流れを感じました。

では、流れについていくために頑張って解くことにします。
宿題とかは放置の方向で<ぇ~!?

ついでにリンクを張っておこっと。
(株)ニコリ

----------

うわっ、どうも先輩の一人がブログを持っているらしい。
ちょっと検索してみたけど、今のところ発見できず。
まぁ、ぼちぼちと探しますか。

----------

昨日の11時に昨日の日記を追記したのでご覧になっていない方はどうぞ。
いつも通りたいしたことは書いていませんが。
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
