平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めんどくさい性格です。
2005年06月17日 (金) 17:55 | Edit
部室の鍵をくださいが口癖になってきています、しふとです。
水~金まで行ってみると鍵が閉まっている状態がつづいています。

ただいま5番キー(誰でも使える普段は部室の中においてある鍵)を持っていますが、ずっと持っているわけにもいかないし…

次の部会あたりでもらえませんか?<誰に聞いてる

----------

どうも昨日あたりからプチ鬱状態です。

気分が落ち込んでいる時ってあれですね、ほかの人の一瞬の態度とか、一言だけでも悪いように考えてしまいます。
もう疑心暗鬼状態。

いろんな人にやさしくありたいという、ある意味八方美人でいたいという考えが根本にあるので、多少は仕方がないことだとは思うのですが。
現実問題、そううまくいくはずもなく…

あぁ、こういう日記を書いたらあかんね。
う~ん、反省。

写真を載せておくからご勘弁を。

6-17.jpg
「まぁこういう日もあるわな」


#たまにこんな感じになるので、オフラインの知り合いの方はあんまり気にしないでください。
#たぶん数日中に復活します。
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。