平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
書き始めぱくられたよ~(私もぱくっていることはこの際放置)
2005年06月13日 (月) 22:02 | Edit
うわぁ、今日は書くネタありすぎだよ。あ、どうもしふとです。
覚えている限りがんばって書きますので、がんばって読め(命令)

----------

とりあえず、昨日の修正から。

>あと、ひとつ元が間違えているっぽいものも発見。
>って、先生ちゃんとしてくれよぉ~

あっていたっぽいです_| ̄|○
にしても、実際にあんな図形を作るなんて至難の業だと思うが(負け惜しみ)

----------

またまた今日、サークルの先輩のサイトを発見。
というより、自分からおしゃべりになられたのですが(敬語)

ブログにもすでに書かれていますが、おしゃべりですねぇ
…人の事はいえないけど。

しかも、スナミ(部内冊子)に載っているメアドをぐぐるとサイトがヒットするあたり、抜けていますねぇ
…まったくもって人のことは言えないけど。

に、似たもの同士ということにしておく。
完璧にサイトの内容がツボにはまったし。

しかも、ムイちゃん(あれ、いつのまにか名前ついている)がかわいすぎる。
掲載許可が出たら掲載しようかなぁ

私も、が○あくたをちゃんと更新しないとなぁ<自分のサイトなのに伏字?

----------

さぁ、皆さんお待ちかね(?)のでーとの報告です。

7時ごろ学校で待ち合わせ。
それからラーメンを食べに行って、ちょっと町をうろうろ。
そして我が家で少し雑談したのでした。
お相手の方は9時ごろ帰宅。

いろんな話が聞けて楽しかったよ~

ぁ、そういえば肝心なことを言うのを忘れてた。

相手は、です。

正確に言うと、先輩なんです。
和歌山に用事があったそうなので、夜にご一緒したのでした。

自炊の話なんか、ためになりまくり。
最後には自炊道具のプレゼントまで…
ありがとうございましたm(__)m

#このネタ(今日でーとなんだ~)をサークル内でもやったのですが、相手を知っている人が2人、知らないけどこのブログを知っている人が1人で何の意味もなかったよ…
#おかしい、もうちょっと知らない人がいてもいいはずだぞっ
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
