平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、いろいろな特技をお持ちで…
2005年06月10日 (金) 23:09 | Edit
夜の10時に学校から帰るときに、一人が寂しかったので山道を走ってみたら、猛烈なスピードになったしふとです、こんばんは。
走っているのに体が反っているってどうよ?

今度またやろっと<楽しかったの?

----------

数日前に、「みんなのサイト(ブログ含む)がみつからねぇ~」とほざいていましたが、今日二人ほど発見。というか、教えてもらいました。

一人はHPはわかっていたのですが、ブログが見つからず。
…ぅん、ホンマにおかしいと思ったよ、この状態。
でも、IDが同じだということが発覚。即発見したのでした。

もう一人は(本人じゃなくて)先輩に聞いて(汗)
聞きたくても聞く機会がなかったもので。

ちなみに、「ぐぐってください」と書いてあった人だったのですが。
ヤフーで検索したらぐぐるとは言わないような気がします。
グーグルでもキーワードをうまくすればあるのかもしれませんが…

まぁ見つかったのでよかったよかった。
見つかる前に見つけておかないとね(無意味な競争精神)

#某お方が、私よりもセンターの点数が100点も上だったことがわかってへこんだことは秘密。
#ま、私のほうが滑り込みのような点数だったのですが…

あと、ブログを持っていることを公表していてわからないのは一回のコウチ君(仮名)だけですな。
知っている人は、メールくださいな~

----------

ついにFC2ブログでも携帯の絵文字が使えるようになったようです。
編集画面に今日突然出現していました。

ま、私は使いませんが。<ぇ~
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。