平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「日曜日に来ます」といっていた人がまだ来ません。
2005年06月05日 (日) 20:15 | Edit
掃除を始めたらいつの間にか中(大ではない)掃除になっていたしふとです。
2時間くらいかかりましたが、まぁよくあることです。

----------

一人暮らしなもので買い物にはそこそこ行くのですが、最近よく感じるのは「単車がほしい」ということ。
スーパーまで結構遠いということもありますが、それ以外にも、単車の収納スペースにあこがれております。
いいよねぇ、いす下の鍵がかけられるところ。

いろんな店をハシゴしてもず~っと荷物を持ち運ばなくていいですからね。
ぃゃ、持ち運ぶのが面倒というより、なんかリアルなんですよねぇ。
高校生みたいな大学生がお風呂の洗剤を持って生鮮食品を買っているあたりが。

免許とろうかなぁ…

----------

親が旅行に行ったお土産でもらったうどんを食べようとしたら、2人前が引っ付いていてショックを隠しきれませんっ!!
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。