平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
見た目は元気そうに見えたかもしれないけど
2005年06月02日 (木) 20:49 | Edit
一時間目に後ろでやばいくらい咳をしていた人がいて、二時間目に吐き気がピークになったしふとです。
中国語だったのですが、発音なんかできるか!!ということで途中退席と相成ったのでした。

今?もう元気100倍!!(×10^-3)だよ☆<減ってる?

それにしても、風邪を引いても食欲だけはあるんですが、いいことなんですよね?

さぁて、寝るぞぉ~
すでに12時間以上寝てますが。
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
