平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に面白いメール到着~♪
2005年05月31日 (火) 21:13 | Edit
持ってきた古いプリンターのドライバがインストールできなくて印刷できないよ~(T_T)なしふとです。
XPだからインストールはすぐにできると思って、CD-ROMを持ってきてないんですが…

----------

最近ネタないなぁ~と思っていたら、いいものを発見。メールボックスに。

数日前から届いているメールです。全部載せると長いので要約して。

<1通目>
私宛に添付ファイル付きのメールが来たのですが、間違いで送られたものなのでしょうか?

<2通目>
知り合いに聞いたところ、ウイルスかいたずらという結論に達しました。お騒がせして申し訳ありません。


この時点では、レスしようかなぁと思っていたのですが…

<3通目>
無神経かもしれませんが、メール交換をしませんか?
実は先週離婚して実家にいるんです。
話し相手もいないので、時間があれば話し相手になってください。

<4通目>
メル友になりたいといっておきながら、何も話していないので自己紹介します。
32歳で子供なし、実家には一時的にいます。
離婚の原因は夫の浮気です。

うわぁ…、この辺でもう怪しい香りがぷんぷんする…
ちゃんと男性をその気にさせるようなキーワードが埋め込まれていますねぇ~

<5通目>
(相手の日常的なことが書かれている)

ここで一旦怪しまれないように日常のことを書き出したお相手。
でも、ちゃんとキーワードが埋め込まれています。

>親には毎日、毎日、言われるんです。
>早く恋人の一人でも作ったら?って。


<6通目>
(読んだ本のことが書かれている)
私自身、22歳で結婚するまでは男性とお付き合いした経験が無かったもので(^-^;

もちろん、キーワードあり。

>私自身、22歳で結婚するまでは男性とお付き合いした経験が無かったもので(^-^;
>別れた主人が最初の恋人であり、生涯の相手だと思ってたんですけどね…。


もう、ここまできたら次はどんなメールが来るか楽しみになってきている私。
すると、次のメールで衝撃の告白が!!

<7通目>
>このメールアドレスが明日には使えなくなってしまうみたいなんです。

いきなりHotmailが使えなくなってしまうらしいですよ!!奥さん!!

>勇気がないので…直接伝える勇気の出ない言葉と私の写真を住んでる地域情報サイトに載せました。

もちろん、出会い系で~す。

>もし、そういう出会いを求めてくれるのであれば私の携帯の番号を教えます。

さぁ、最後のキーワードの引っかかった男は何人いるのか!!
後半へ続く?

#だまされたフリして登録してみても面白いんですけどね。
#後が面倒なのでやめときます~
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。