平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
アイロンがけ、早くやる方法知りませんかぁ?
2005年05月27日 (金) 23:54 | Edit
一週間ずっとサークルに通い続けました、しふとです。
さすが、サークルのアンケートの「○○(サークル名)といえば?」という質問で、新入生で唯一、名前を書かれただけのことはあるね☆

うわぁ、また日付けがかわるぅ~

----------

書くネタがないので、占いのことでも。

いままでいろいろな占いをやってみましたが、結構あたっているものですね。
有名どころはさすがだねぇ

例えば、某星占いサイト。

・初対面の時、ほほえみながらも一瞬たじろぐリアクシ
ョンが印象的。これは彼らの人見知りする性質のあらわ
れだ。
・一度パターンをつかむと、与えられた仕事をどんどんこ
なしてゆく。その能率の良さは見事だ。ただし、この活
動力は模倣に基づいているので、最初はお手本が必要で、
ただ「自分でやんなさい」と言われると、放り出された
ような気分になり、どうしていいかわからなくなること
が多い。
・一般に電話が苦手である。
・仕事以外では、自分から友達にかけることをあまりしな
い。向こうからかかってくるのを待ってる。ある意味非
常に出無精で、特に初対面の人に会う時はかなり迷って
る。

ええっと、9割方合ってますが(汗)
なんか、すごいねぇ…占いって…

のめりこまないようにせねば。
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
