平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
バトンを落とした。
2006年10月12日 (木) 23:43 | Edit
どうも本調子になりません。。
やらんといけないことが大量にあるのですが、どうもやる気が出ない…。

あ、どうもしふとです。<もうこれ止めるかな

元気もないのでバトンでお茶を濁しておきます。

-----

まずはAurumさんから。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
連絡がなかったら心配する。
 
Q2.デートの時、相手がありえないような服装。
真夏なのにコートとか着てたら言ってあげよっと。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。 その時のあなたの一言は?
「もぅ帰ろっかー」

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?
おごってほしそうな雰囲気だったら意地でも割り勘にする。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
キャリアが同じなのはいいよね。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
1ヶ月→1年に変えたら…。
ん?そういうキオクはあるぞ。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
社会人になったらね。

Q8.付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして?
  って言われたら?
裾で手を隠されるとか?

Q9. 付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする? 
相手が考えて決めたんならそれでいいけど、試しているようなら引き止める。

Q10. 次にバトン回す人。
書きたい人はどうぞ。

-----

つづいて、yorさんから。
戦隊物です。赤です。私が赤なのは一部ではかなり有名なお話です。

■始まりの合図
にゃー


■身長は?
160cmくらい。最近縮んでいる予感。


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
少ないと思う。
今量ったら、夕飯カレーをたらふく食べたはずなのに50kgにとどいてなかった。。

■体型はどうでしょうか?
小柄。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
固め。後ろは比較的やわらかい。
好きな髪形…?ありのままとか。


■目について語ってください。
0.01くらい。
最近授業中に寝た後に腕で押さえてしまっているからか、なかなか目が見えるようにならないのが悩みの種(寝るなよ

■顔についてどう思いますか?
2年前に撮った学生証の写真と、最近撮った免許証の写真が同じ顔でした。
ひげはほとんど生えてこないので手入れが楽でいいです。

■誰に似ていると思いますか?
両親ともに似ていると言われる。
性格は父親のほうが似ているかなー。

■好みのものを沢山あげてください
ネコ、時間、睡眠、魚介類、ダイヤグラム、鉄道、近鉄、PHP、カレー、癒し、マッサージ、まったり、風呂、ジュンク堂、東急ハンズ、小物、適湿適温、干したての布団、梅酒、平和、星、うす曇

■嫌いなものを沢山あげてください
タバコ、課題、つまった予定、ホコリ、眠気、体調不良、追い詰められる、地震、戦争、高温多湿、低温乾燥、物音、物忘れ、カタカナ語

■自分の心に響いた話は?
サトウキビ畑の唄(ドラマ)は4回目だったけどまた泣いた。

■一日で一番好きな時間は?
布団に入って丸まってから寝るまで。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
小さい、頑固、どこか抜けてる、PHP<ぇ

■さあこのバトンを受け取る 5レンジャー!!
ヒーローは既にいない。
鯉バトン。
2006年06月25日 (日) 22:12 | Edit
休みの日って、どうしてこんなに早く過ぎるんでしょうねぇ。
どうぞ戻ってきてください、休みの日。

あ、しふとです<とってつけた

それでは、たまっていた最後のバトンです~
忘れていたら言ってくださいね…。

またまたあっちゃんからもらいました。
…長いなぁ。

恋バトン

Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

そんな、細木○子みたいなことできません(ぇ


Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
 
気が合う。


Q3 どんな性格のヒトが好み?
    
おとなしめな人かな?


Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

動物!?顔!?

…ネコ?
わかんね。。


Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いますか

あー、結構出すと思う。


Q6 高い車持ってるとか、どう思いますか?  
 
線路の下とか、高さ制限があるところが通れないから嫌です(違

  
Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?

やっぱり覚えていてほしいねぇ。


Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

まぁね。


Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?

プラマイ2くらい?
 

Q10 恋人同士にもプライバシーはある?

そりゃあねぇ。


Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?

浮気されると精神的に持たないと思う。


Q12 恋人が居ても、自分は浮気したい?

それはないかと。


Q13 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

あー、無理。。


Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

うれしい、結構。

 
Q15 恋人に束縛されることは喜び?

多少なら。


Q16 恋人のお願いなら大抵のことはOKする?

物によるけどねー。


Q17 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

甘えられてもいいけど、やっぱり甘えたいなぁ。
寂しがりやですから…


Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

弱い。。


Q19 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?

どっちゃでもいい。


Q20 恋人のファッションは気にする?

あんまり。


Q21 髪型はどんなのが好き?

似合っていればそれでいいかな。


Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?

そーいや、もう結婚できる年なんですね。


Q23 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

半径10km(狭っ
少なくとも、遠距離とかは無理です。たぶん。


Q24 恋人の身長は何センチ希望?

私の身長+5センチ以下かなぁ。
あまりに相手が高いのはちょっと…


Q25 ユーモアは必要?

じゃない?


Q26 一途さはどれくらいが無難?

どのくらいって…。


Q27 恋人とは毎日逢いたい?
 
その日の気分による気もするけど、どーだろう?
一人でいるのが好きな寂しがり屋ですから(笑)


Q28 相手とのデートは何処に行きたい?

美味しいものがあるところ。


Q29 恋人になんて呼ばれたい?

下の名前で。


Q30 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

あー、うれしいかも。


Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?

特にないなぁ


Q32 恋人の煙草はどの程度OK?

吸っている人はたぶん無理。


Q33 恋人のお酒はどの程度OK?

多少なら。

 
Q34 恋人に1番してほしいことは何?

一緒にいてくれたらそれでいい。


Q35 あなたにとって、恋人はどういう存在?

素の自分でいられる。


Q36 このバトンをまわすマイミク5人

やりたい人どうぞ。
春の暴風雨。
2006年03月16日 (木) 23:25 | Edit
近くの小学校で、「今の天気は晴れ、気温は8度、湿度40%です」という天気予報をやっていることに納得がいかないしふとです。

湿度まで校内放送で言う小学校クオリティーは好きです。

----------

仕事柄、企業の求人票をよく見ます。

そこで!今日は2007年卒業予定者の方に朗報です!
お勧めの求人票を持ってきましたよー(≧▽≦)

3-16.jpg


初任給200万越えですよ!!水商売もびっくりな求人ですよ!!

ぁ、大学院の方は21万なのでそれほどお勧めじゃないです。
おじいさん、ストローが立った!
2006年02月05日 (日) 21:52 | Edit
お鍋をしたのはいいのですが、なぜか野菜が3人前くらいの量になったしふとです。
ボール山盛り。

明日の夕食、確定っぽいです。。

----------

ネタに困った時のバトン、いきますー(ぉぃ
毎度お馴染みになりました、あくあさんからのバトンですぅー

印象バトン

1)回してくれた方の印象をどうぞ

誤爆、天然、タルビー、ゆずっ子

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ

・自虐
・幼い
・いじられキャラ
・どこか抜けてる
・C++ or PHP

…なんだこれ。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

読み間違えて、最初自分の好きな部分を書いてたよ…

・明るい
・人の前で弱みを見せない
・誰にでも同じように接する
・空気を読む(好きとは少し違う気もするが)
・ほんわか、まったり

4)では反対に嫌いなタイプは?

・言葉がきつい
・人の話を聞かない
・自己主張が強い
・ウソを平気でつく
・必要以上にしつこく絡んでくる

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

まずは、周りに迷惑(&心配)をかけないようにしたいねぇ
あと、3であげたものが当てはまるようになってくれればいいねー

6)そんな大好きな人にバトンタッチ10名!(印象 つき)

「そんな」って何さ…。
まぁ、いつもどおり放置の方向で。
ほしい人はどーぞ☆
しふとって、病弱らしいよ(うわさ)
2006年01月30日 (月) 21:26 | Edit
テスト日程に愕然のしふとです。

なんで数学が両方とも5コマに移動するかねぇ…orz
この関係で5コマ(16:30~)だけ大学に行くという異常事態発生。

…こういう場合は徹夜するべきじゃない、よね?
時間配分がわからないー

----------

バトンじゃないだろーバトンが回ってきたので答えておきますか。

聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問

(ようは100の質問と同系統でしょ?)

01.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

助けない。

02.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

tenri_003.jpg

こーゆー張り紙?

03.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

飛んでいったバイキンマンが回収して食料に。

04.こんちちは。

誤爆ってますよ。

05.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

じゃあ、埋めておこうかね。

06.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

デザイン性を高めるために。

07.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

一部分を両手で持って引っ張ったら簡単にちぎれますよぉ

08.ひたすら叫べ。

いや。

09.黒板って可愛いよね。

そう?

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

でも、小さかった。

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

それだけで死ねるね。

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

マリモよりも屋久杉がいいです。

13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

いや。(本日2回目)

----------

あ、明日テストがあるらしいですよ(伝聞系)
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
